笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

事件ですか?事故ですか?

2016-12-20 23:14:06 | 日記
友達がアメリカに帰りました。

着いたと送られて来た写真はパームスプリングスの空港かな?
たしかこんな感じの「おや?」って空港だったw

今日職場の敷地内でちょっとした?いやいや、かなりの事件があって、
警察いっぱい来てて、鑑識の人が目印いっぱい付けてて、
警察犬も来てたーー!∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)

まだ犯人逃げてるっぽいよぉ((((;゚Д゚)))))))

ってか、明日の朝、
いっぱい血痕があるだろうところ掃除するの?
こぇぇよぉぉぉぉ((((;゚Д゚)))))))
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビルクリ終わったので | トップ | 熱出して休んだ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃーちゃん)
2016-12-21 11:28:54
おー(>_<) それも仕事なんですよねー
私の友達も 同じく掃除の仕事していて 昔 とあるデパート内で 飛び降りて 大変な事になった後掃除をしたという話してました(。>ω<。)

本当にご苦労さまです
返信する
そういえば (ちゃーちゃん)
2016-12-21 12:25:37
事件で 逃走中って事は あの強盗事件ですかね
ハンマーで二人襲われたって 朝ニュースでやっていました
顔の骨を折る重傷で 犯人は二人組で タクシーで逃走したそうです
怖いですよね (>_<)
返信する
Re:そういえば (ノブ)
2016-12-21 22:03:25
そうそうそれです!おまわりさんナイフって言ってたのにハンマーかよ!(◎_◎;)ってニュースに突っ込みしてしまいました。管轄は愛宕警察ですが、警視庁が近いので警視庁からもおまわりさん来てました。それで情報が錯綜してたのかな?
血痕があったはずなのに朝行ったらなかったので、目の前の居酒屋の人が掃除したんだろうなぁ。
返信する

コメントを投稿