笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

ハーゲンダッツ食べられた~Σ(゜д゜lll)

2013-08-26 19:53:35 | 日記
きゃ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

今週、全部残業入ってしまった~
本当なら今週は築地の現場の直行直帰で、
とても楽チンなはずだったのになぁ
最近めちゃめちゃスパルタ教育されてます。
それだけ期待されてるのよ!と人は言うけど、
たまには私も優しくされたいわ(T ^ T)
事業所の冷蔵庫にキープしていたハーゲンダッツは、
ちゃっかり誰かが食べちゃうし
そりゃ直行直帰で戻る予定じゃなかったけど、酷いorz


こうなったら、
いっぱい残業して稼いでやるー。・゜・(ノД`)・゜・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワーストーン副業の話 | トップ | それも経験。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿