たいやき屋

趣味の妄想珍言、世迷い言
特に 影の軍団 柳生シリーズ、李準基兄貴
について 語って行きたい予定です・・・。

ああ、無情

2020-03-22 22:51:04 | たいやき屋妄想珍言えらいこと のつもり
で、あれですね…最近はとんと『ああ無情』という名!タイトルで
聞かなくなった『レ、ミゼラブル』

実家のてれびを見ていると放送が始まったようですね。
因みに…




しれっと語りはじめましたが


お、お久しゅう御座います!画面の前の貴方様!!


いやあ、放置プレイはお楽しみ頂けたでしょうか…




いや…すんません。マジで空き店舗状態でしたな…


で、『ああ無情』(おい!?)

これ、自分的妄想の配役でやったらどうなるんかいね

…と、無駄に考えて

(えっと何か?)

みたのですが(いい、何事も無かったふりをとうしまっす)

(…)

ジャン・バルジャン=千葉御大

ジャベール警部=成田 三樹夫

フォンティーヌ=誰か…(おい!)


…や、此の時点でもう『ああ、無情』を見ているのか
何か もうわかんなくなりそうで
絶対おわりそうにないだろ此のドラマ!!
絶対、下水道と教会、棺桶の会はもう大ハイライトでしょう

もう、一人ワクワクドキドキ大笑いです!




いや、だからどうしたと言われそうですが

まあ、大笑い一呼吸して
そういえばここも放置してたことを思い出しましてね


ええ、まあその…ゴニョゴニョ…

そ、そんなこんなで、思い出した頃に
又 登場するやもしれませんが

ど、どぞ時々、よろしくお願い申し上げます。🙇


あ、エポニーヌは志穂美悦子女神でどうでしょう!?


…🙇

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。