ノンジャンルな素人写真家

特にこだわりも無く色々な写真(人物は苦手)を撮っています。

新年初ブログです

2019-01-06 23:05:12 | 
遅れましたが、明けましておめでとう御座います。
今年は元旦より仕事で、3日くらい前にオシドリを探しに行ったのですが
空振りに終わったので、被写体を花に変更しました
昨日、ロウバイ(蝋梅)を撮影に栃木県鹿沼市(かぬまし)の上永野(かみながの)地区の
蝋梅の里に行って来ました、ほぼ満開の木やこれからの木もあり
3月まで楽しめるようです、雪が降ったら訪れてみたいものです


それでは、青空バックのロウバイ(蝋梅)から












次に見下ろした感じのロウバイ(蝋梅)








スポットライトのロウバイ(蝋梅)


バックの何かが作用して青く写り込んだロウバイ(蝋梅)


もう、ロウバイ(蝋梅)が咲き始まりました
家の庭先にも以前、蝋梅の里でいただいた、ネコヤナギが赤くなってきました
いつ頃咲くのか楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライトアップやイルミネーシ... | トップ | ダイヤモンド富士はダメでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿