下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

東中山 ラーメン

2015-04-15 21:45:18 | インポート


東中山駅前(といっても少し歩く)にあるラーメン屋さん。最近できた。

この前、11時に行ったら11時半開店で入れず。
今回、改めて、家から一番近い飲食店として調査しに行きました。

斬新なのは、ホンビノス貝かな。
船橋って感じで良いですね。

カウンターのみの店内
お客は、私と奥におばさんが二人、二人は昼からビール飲んでます。あれれ、ビール追加してます。

そんなラーメン屋さんでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DEEP ACID)
2015-04-15 21:50:22
鶴岡食堂とは別の店ですか?
返信する
Unknown (タイ)
2015-04-16 10:45:23
> DEEP ACIDさん
とものもとって店です。東中山駅から若宮の方に行く抜け道にあります。徒歩2分くらいでしょうか。東中山郵便局の裏といったほうが分かりやすいでしょうか。ちなみに、鶴岡食堂は、3月末に閉店したという話を聞きました。
返信する
Unknown (DEEP ACID)
2015-04-17 22:14:43
>タイさん とものもと、場所を確認しました。それより鶴岡食堂跡地がいつの間にか「まるは」と言う店に変わっていてびっくりしました。
返信する
Unknown (タイ)
2015-04-18 18:14:07
> DEEP ACIDさん
そうですね。鶴岡食堂って西船橋南口の長崎チャンポン近くの翼ラーメンと同じ系列ですよね。どちらも、あまり行かないですが、流行ってると思ってたので鶴岡食堂閉店はビックリです。
返信する

コメントを投稿