下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

行田公園 花見

2019-04-04 21:02:36 | インポート


昨日は寒いなか、行田公園で花見。

西船橋の昔からの飲み仲間と。
思ったより集まり楽しい会になりました。

昼の12時半から飲み始めて。
夕方から店に移動して、また移動して、最後に移動してと。
帰ったら夜中12時過ぎてた。

さすがに疲れた。

桜は満開ではなかったけど、皆と久しぶりに飲めたので。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しのやん)
2019-04-04 23:11:08
こんばんは!

行田公園の花見はどの辺りの場所がオススメなんでしょう?

前に見に行ったときは、一番綺麗に咲いていたのが坂道(スロープ?)の辺りで確か近くにトイレがあったかと(^_^;)

ここが満開でもお花見ポイントにならないでしょうにと、心の中でツッコんでました(笑)

平日だと場所取りはしてなくても平気なのかな?

それにしても昼から深夜まで、場所も変えて飲み続けるって凄いですね。楽しそうです(^^)
返信する
Unknown (toru-mizusawa)
2019-04-05 01:28:53
花よりうまい酒……
いやいや、花よりいい仲間、ですよね。
返信する
Unknown (タイ)
2019-04-05 12:01:41
> しのやんさん
こんにちは。
平日は空いてますから、場所とりは必要なさそうです。
シートも持って行きましたが、6人で座れるテーブル付のベンチが空いていたので、シートは荷物置きに。
寒かったので、桜より陽当たりの良いとこで見るのが1番だなと感じたり。(笑)
この日は飲み過ぎたので翌日はお酒は控えました。
返信する
Unknown (タイ)
2019-04-05 12:04:53
> toru-mizusawaさん
こんにちは。
仲間の一人が、桜なんていいから、暖かくなったらこの場所でクーラーボックスに冷やしたビール沢山持ってきて飲もうなんて言いだし。
桜は集まる口実みたいなもので。
返信する

コメントを投稿