下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アジフライ 大戸屋

2017-07-25 18:18:48 | インポート


アジフライ定食。

アジフライ食べてたら、漁港の食堂に行きたくなりました。

こだわりの漁港とかはないのですが。

小旅行でいいから、どこかに行きたい気分です。

高校野球、千葉代表は木更津総合に決まりました。

去年も出たから2年連続。
是非、甲子園でも頑張ってもらいたい。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toru-mizusawa)
2017-07-25 19:03:51
漁港の食堂でアジフライ!
できたら最高ですね!
ホテルとかおしゃれな
レストランでなくて
いかにも食堂、というお店が
いいと思います。
返信する
Unknown (HKTみくりん大好き)
2017-07-25 19:20:27
うまそうだな
返信する
Unknown (しのやん)
2017-07-25 22:29:50
こんばんは!

この記事を読んで、今日の夕飯が魚のフライになりました(笑)

カラッとサクッと揚がっているアツアツのアジフライ、食べに行きたいものですね(^^)


千葉は木更津総合になりしたか~。

有力校ひしめく千葉で2年連続の甲子園とはスゴいですね。

千葉の南部は野球が盛んだと聞きます。

もちろん、最近は越境入学も普通にあるのでしょうけど、一昔前なら拓大紅陵に入った地元の子供が、今は木更津総合に集まるんでしょうかね。
返信する
Unknown (タイ)
2017-07-26 19:33:54
> toru-mizusawaさん
こんばんは。
おっしゃるとおりですね。

夫婦でやってるような食堂で食べたいです。
返信する
Unknown (タイ)
2017-07-26 19:34:50
> HKTみくりん大好きさん
こんばんは。

大戸屋もそれなり美味しいです。
スーパーの惣菜とは違いますね。
返信する
Unknown (タイ)
2017-07-26 19:45:13
> しのやんさん
こんばんは。

フライは、美味しいですよね。

高校野球の話ですが、木更津総合は、かなり人気あると思います。

拓大紅陵と木更津総合からうちに来ないかと誘われたら、大半は木更津総合に行くかと。

監督の力もあるので、監督が変わったりしたらわかりませんが。
返信する

コメントを投稿