下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ゼミ飲み

2017-11-22 23:34:44 | インポート


年に二回程度あるゼミ飲み。
既に教授は他界してしまったのですが、ゼミ長がしっかりした人で。

いつもセンベロみたいなとこで飲んでると、都内のしっかりした居酒屋で飲むと高いと感じてしまいます。

まあ、仲間と飲むのはプライスレスですけどね。



それに、たまたまスロットしたら今日の飲み代の10倍位出てしまい。

チョコボールを1000個ぐらい買えそうです。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HKTみくりん大好き)
2017-11-22 23:47:33
お疲れさまでした。良かったね
返信する
Unknown (toru-mizusawa)
2017-11-23 01:42:02
おお、スロットで大当たりですか。
心おきなく飲めましたね。
チョコボールチャレンジでも
また大人買い連発、ですかね。
返信する
Unknown (しのやん)
2017-11-23 17:23:36
こんばんは!

スロットでの大勝ち、おめでとうございます(^-^)/

1000個も買えるほどのプラスとは大フィーバーでしたね♪

チョコボールでもいいですけど(笑)、あちこちの飲み屋を豪遊できそうですね\(^o^)/

返信する
Unknown (タイ)
2017-11-26 00:18:26
> HKTみくりん大好きさん
こんばんは。
楽しめました。
返信する
Unknown (タイ)
2017-11-26 00:20:46
> toru-mizusawaさん
こんばんは。
チョコボールですが、そんなに食べないので減らないです。
次のケース買いはいつになるやら。
返信する
Unknown (タイ)
2017-11-26 00:25:59
> しのやんさん
こんばんは。
久しぶりのスロットでした。

冬は美味しいものが多いのですが、カニ鍋とかアンコウ鍋がいいなと思ってるとこです。
西船にはよいとこないので、遠出する必要がありますが。
返信する

コメントを投稿