下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

とんちゃん 下総中山

2018-10-10 21:11:14 | インポート


14時まで仕事してたのだけど、急に役所に行かなくなり、行ったら、なんか仕事は終わりにしたくなりパチスロへ。

良さげな台が2台あり第二候補が空いたので着席。
一万円位勝ち越してるとこで第一候補が空く。うーん。移動せず。

その後、第一候補の台が出まくり。

やる気を無くして退店。
二万勝ったけど気分は悔しい。

その後、寿司屋の海商行くつもりがお休みでとんちゃん。









ここのホルモンは新鮮で美味しい。

スロットの台も夕飯も第二候補。
そんな日なのかもしれない。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともつま)
2018-10-10 23:05:59
きれいなホルモンですね!
第2候補日和も、いいかもです!


でも、ありますよね・・
あっちの台に移ろうと思いつつ、
今の台が、出とし・で・
座られて、出まくり・・

やっぱ、あっちだよな・って(笑)

返信する
Unknown (タイ)
2018-10-11 20:18:32
> ともつまさん
こんばんは。
移動しなかったのは失敗でしたが、おかげで18時半には換金。
その後、ホルモン食べてバー寄ってと。
第一候補の台に座ってたら22時半までやってたと思うので、飲みに行けという事だったのかと。
返信する

コメントを投稿