下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

遠征飲み

2019-06-13 20:20:40 | インポート


たまには遠征飲み。







17時オープン。
並びは10分前で四番目。
オープンまでに10人ほど並んでいた。



15人ほど座れるし回転が良いので
いつ行っても混んでるけどすぐに入れる。
って感じか。







途中下車してでも行く価値ありの店でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともつま)
2019-06-13 22:16:49
わ!溝の口!
西口は、あまり寄らないので、
こんな飲み屋街、知りませんでした。
ここ、ガードの先ですか?
返信する
Unknown (タイ)
2019-06-14 18:12:18
> ともつまさん
こんばんは。
西口商店街の写真の左に写っているガード下のお店です。
ちなみに西口商店街の写真は駅の階段降りてすぐに撮りましたから、かなり駅近です。
昼間(15時くらい)から飲める商店街でした。私は17時から1時間ほどしか居なかったですけど。
返信する

コメントを投稿