下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともつま)
2016-12-21 18:31:39
こんばんは!
大阪は、何度も行ってるのに、
USJは、行ったことなくて・

楽しそうですね!!

返信する
Unknown (toru-mizusawa)
2016-12-21 21:57:14
うちは浦安のねずみさんちにも、しばらく行ってない
くらいなので・・・・。
でもUSJは、ちょっと興味ありますね。
どんなだったか、もう少し詳しく載せていただけると
うれしいですね{スマイル}
返信する
Unknown (しのやん)
2016-12-22 11:26:28
こんにちは~。
大阪旅行、お疲れさま、、、というかめっちゃ羨ましいです(^-^)

美味しいものを食べて、USJに行ってだなんて(*≧∀≦*)

今年一年、お忙しい日々が続いていらしたようですから、自分へのいいご褒美になったのではないでしょうか(^-^)/
返信する
Unknown (タイ)
2016-12-23 16:53:30
> toru-mizusawaさん
こんにちは。
雨が降ってたので、ほとんど写真を撮らなくて、記事にするほどでもなく。スパイダーマンやバックドラフトなどアトラクションは、楽しかったです。

パーク内の雰囲気は、たいしたことなく、ディズニーの勝ちかと。

一度行けばという感じになりやすく、ディズニーほどリピーターはいないのではと思いました。
返信する
Unknown (タイ)
2016-12-23 16:56:08
> しのやんさん
こんにちは。

かなり無理やり遊びに行きました。
仕事終わって夜に大阪へ。
ホテルにチェックインしたのは、22時過ぎという感じです。
2泊しましたけど。
返信する

コメントを投稿