下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

なべ吉 西船橋

2017-08-23 23:07:13 | インポート


初訪問。







西船橋南口、線路沿いベロベロ(オカマバー)の二階。

日曜日、外れ馬券を持っていくと一杯無料になるようです。

西船橋らしいサービスです。

1人飲みだとたいして飲まないのに、仲間と飲むと飲み過ぎてしまい後悔。






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DEEP ACID)
2017-08-23 23:10:00
西船橋にオカマバーがあるなんて知りませんでした。
返信する
Unknown (しのやん)
2017-08-23 23:12:52
こんばんは(^^)

オカマバーの2階にこんな居酒屋があったんですね。

ここの前は毎日通ってまして、今日もこれから通ります(笑)

夜遅いといつもオカマバーが異様に盛り上がってますが、うるさくはなかったでしょうか?
返信する
Unknown (toru-mizusawa)
2017-08-24 00:09:29
つまみがどれも安くて、庶民的な
良い雰囲気のお店ではないですか。
飲み過ぎるほど、お仲間と一緒の
時間がたのしかったんですね!
返信する
Unknown (タイ)
2017-08-24 12:10:30
> DEEP ACIDさん
こんにちは。何年か前にできたんですよ。
その後、下総中山にも支店ができたので、うまくいってるのかもです。
返信する
Unknown (タイ)
2017-08-24 12:15:47
> しのやんさん
こんにちは。
オカマバーは、下に降りたときに、盛り上がってるのが道にいてもわかりました。
あまり興味がないので一度しか行ったことはありません。

二階は、まだできて日が浅いだろうに、常連客が多そうな居酒屋でした。
返信する
Unknown (タイ)
2017-08-24 12:18:00
こんにちは。

安くて美味しい庶民的なお店でした。

仲間の飲むピッチが早いので、つられて飲み過ぎました。
返信する
Unknown (タイ)
2017-08-24 12:57:02
> toru-mizusawaさん
こんにちは。
安くて美味しい庶民的な店でした。

仲間の飲むピッチが早いので、つられて飲み過ぎました。
返信する

コメントを投稿