下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ムギ誕生日 3歳

2023-01-24 19:41:26 | 日記
先日、ムギが3歳になりました。



スパークリングワインで乾杯!
なぜ、このワインにしたかというとメルシャンだから。
キリンホールディングスの株を買ったのでビールはキリン、ワインはメルシャン(キリングループ)で今後はいこうかなと。



このケーキみたいなのは、犬が食べれるようパティシエに頼む。
でなくて、私が作る。
サツマイモとヨーグルトとイチゴで簡単に。
食いつき良すぎて、ゆっくり食べさせるのに、小出しに食べさせる。

もう3歳に、なんだかあっという間です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomotuma)
2023-01-24 20:42:44
(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*麦ちゃん!!

そうですかーもう3才ですか!!
麦ちゃん、お嬢様ですね。
かわいすぎです。
パパ手作り特製ケーキなんて
幸せな麦ちゃん。穏やかな優しいお顔してます。かわいいなー
返信する
Unknown (taitaitai)
2023-01-25 10:26:32
@tomotuma ありがとうございます。
早いもので、もう3歳です。
いまだに甘えん坊で、私が座ってれば私の膝の上に乗ってばかり。親離れさせないといけないのでしょうが。
気分は、まだまだ初心者飼い主です。
返信する

コメントを投稿