下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ケンタッキー

2018-09-12 22:58:04 | インポート


ランチがお得ってヤプミーさんの記事で知ったのですが、19時半だったので。



おっ。30%オフやってる。
これにしときました。

たまに食べると美味しい。
次回、食べるのはいつになるやら。

持ち帰りで家で食べたのだけど、

ケンタッキーにコーラではさすがに体に悪いと、お土産でもらった明日葉緑茶を飲みながら。
焼け石に水。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともつま)
2018-09-12 23:23:40
こんばんは!
ランチ以外でも、30%オフ。

今夜初めて知りました(笑)

駅前なのに、寄ってない・見てない(笑)

そんなもんなんですよね・・(笑)
返信する
Unknown (しのやん)
2018-09-12 23:31:46
こんばんは~。

夜マックに夜ケンタとファストフード店も手を変え品を変え、私たちを誘惑してきますね(笑)

ヤバイ、ケンタの30%オフにかなり心を揺さぶられている私がいます(笑)
返信する
Unknown (toru-mizusawa)
2018-09-13 02:44:47
ケンタ、近くにあるのにもう何年も食べてないのに気づきました。以前はもっと利用してたのに。たまに食べると、異様に美味しいんですよね。そろそろ入ってみようかな。
返信する
Unknown (HKTみくりん大好き)
2018-09-13 07:40:05
うまそうだな
返信する
Unknown (タイ)
2018-09-13 15:08:05
> ともつまさん
こんにちは。
ふと思い出して食べてみました。
たまに食べると美味しいですね。
返信する
Unknown (タイ)
2018-09-13 15:10:46
> しのやんさん
こんにちは。
年齢的にファーストフードを食べる機会が減ってきてます。
食べれば美味しいと思うのですが。何だか忘れてしまって。
返信する
Unknown (タイ)
2018-09-13 15:12:20
> toru-mizusawaさん
こんにちは。
私も久しぶりに食べました。
たまに食べると美味しいのですが。
存在を忘れる事が多くて。
返信する
Unknown (タイ)
2018-09-13 15:14:04
> HKTみくりん大好きさん
こんにちは。
久しぶりに食べましたが美味しかったです。
たくさんは食べれない胃腸になってきましたが、たまに少し食べるのがちょうどよいですね。
返信する

コメントを投稿