下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

にくすた 南砂町

2018-12-11 20:38:33 | インポート


和民がファミレス的なステーキ屋さんを展開しているということで。
行ってみた。
ステーキガストやフォルクスやブロンコビリー、ステーキのけんを研究した上で勝算ありと出店したに違いない。







サラダバーがあったりと、ファミレス的なステーキ屋さん。

わざわざ、南砂町まで車で行きましたが、その価値なしということで。
和民は、どこに勝算を見つけたのだろう。ステーキガストと変わらなかった。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しのやん)
2018-12-11 21:24:35
こんばんは!

ステーキガストの一人勝ちは許さないか、
ステーキガストのお零れを拾いたいか、、
う~ん、後者なのでしょうかね(^_^;)

ステーキのブームはいつまで続くのかなあとも思ったりします(^.^)
返信する
Unknown (toru-mizusawa)
2018-12-11 22:36:55
う~ん、残念。
和民自体、創業者が政界に足を
突っ込んだ時点で下り坂になっている
気がしますからね……
南砂までのガソリン代を返してほしいですね
(>_<)
返信する
Unknown (HKTみくりん大好き)
2018-12-12 07:53:14
うまそうだな
返信する
Unknown (タイ)
2018-12-12 09:44:24
> しのやんさん
おはようございます。
ファミレス的なステーキ屋さんは儲かるのですかね。
家から歩いて行ける範囲に、あさくま、ブロンコビリーにステーキのけん、フォルクスとありますが、多過ぎのような気も。
競争してくれるのは、ありがたいですが。
返信する
Unknown (タイ)
2018-12-12 09:56:56
> toru-mizusawaさん
おはようございます。
和民というと、どうも創業者がブラック企業を悪いと思っていないイメージがあります。
一度ついた企業イメージは、なかなか変わらないですよね。
介護事業等を他社に売ったりして本業の、立て直しに力を入れているなんて話は聞いていて。(鶏肉メイン?のミライヤ?とかいう居酒屋が当たってV字回復なんて話も)

そこでステーキという新事業。
どんなものかなと思って行ってきましたが、同業他社との違いがわからなかったのは、残念です。
返信する
Unknown (タイ)
2018-12-12 10:01:15
> HKTみくりん大好きさん
おはようございます。
最近の、ファミレス的なステーキ屋さんは、体がサラダ不足と判断したときにサラダを沢山食べに行くのですが、サラダバーはステーキガストより充実していました。
返信する

コメントを投稿