下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

皇居花見の続き

2019-04-06 15:11:17 | インポート


皇居花見の後は、日本橋まで歩き、



軽井沢にもあるソフトクリームでも有名な喫茶店。

そこから、人形町まで歩いて



俺のフレンチ
17時前に入ると予約しなくても入れるけど



お腹が空いてないという感もある。
これは、白身とずわい蟹のオモニエール。



すり身を固めたようなもの。
好みではない。





フォアグラと黒トリュフのリゾット。
前回も食べたけど、これは外せない。

結局、半分は食べたことあるメニュー。

俺のフレンチの全メニュー制覇の道は険しい。(飲物は除く)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toru-mizusawa)
2019-04-07 13:36:15
ミカドコーヒーのソフトクリーム
食べてみたいです。
俺のフレンチ、お好みのメニューは
だいたい決まっているんですね。
返信する
Unknown (タイ)
2019-04-08 14:01:26
> toru-mizusawaさん
こんにちは。
モカソフトという美味しいソフトクリームでした。
俺のフレンチ行くと、ロブスターとリゾットは食べてしまいます。
席が狭かったりしますが、コスパは良いですね。
返信する

コメントを投稿