下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

青葉 船橋

2013-12-28 14:58:00 | インポート
船橋東武の飲食街も韓国料理屋がなくなりお好み焼き屋に。なかなか飲食街も難しい。飲食街に入る店イコールで大体チェーン店。チェーン店って当初は、すごい美味しかったりして店が増えるんだろうけど、増えたら味が落ちる。
でも、店が増えて有名にならないと東武の飲食街には入れない。だから、どうしても東武の飲食街の店は、ピークの美味しさから落ちた味になってる場合が多いのではないか。
まあ、適当な予想。
ってここまで予想しながら食べに行く俺ってバカなのか?

食べたのは、青葉。



牛タン専門店。限定20食のタンシチューを食べてみた。

美味しいけどおもかった。
普通に牛タン焼きのほうがいいや。

その後、幕張のイオンモールへ。


入ってないけどガンダムカフェなんてのもある。


一時間もいないで退散。
人混みは、辛いね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿