下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

鰻 成田山

2015-11-14 00:01:52 | インポート


成田山へ。
あまり気にしてなかったけど厄年についての年表があって私の年齢は、後厄みたい。
前厄から考えると3年間気をつけないといけないのだろうけど、後厄の11月になってこれからあと1ヶ月半のために厄除けとかしたほうがよいのだろうか?

厄除けと言えば佐野かな?




トム・クルーズも食べたという鰻屋さん。



久しぶりに、美味しい鰻を食べた。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (からぶり君)
2015-11-14 06:50:32
トム・クルーズっすか?
旨いンだろなぁ~ヨダレ( ゜ρ゜ )
返信する
Unknown (タイ)
2015-11-14 11:20:49
> からぶり君さん
こんにちは。
美味しかったです。
年配の方で、賑わってました。
返信する
Unknown (からぶり君)
2015-11-14 11:30:12
鰻もそうですが、《私も厄除け》を気にしないとイケないんですが・・・
ついつい、忘れたフリ( ̄ー ̄)
返信する
Unknown (タイ)
2015-11-14 12:28:44
> からぶり君さん
同年代ですね。
気にしないのが一番かもです。(笑)
返信する

コメントを投稿