下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

食パン 下総中山

2019-06-23 21:35:56 | インポート


下総中山から徒歩10分位?

産業道路沿いに、食パンの販売所ができましたね。

買ってみました。

モチモチしてて、ヤマザキのランチパックの具なしみたいな感じか。
感想は適当ですが、美味しかったです。
また通った時に売ってたら買おうかと。

切って売ってないので、久々にパン切り包丁を使って切りましたが、そこは面倒なとこですね。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともつま)
2019-06-24 01:20:16
こんばんは!
焼かずに食べるのが
おいしい食パンですね!
食パンも、、近頃は高級路線ですからね。
返信する
Unknown (HKTみくりん大好き)
2019-06-24 07:50:24
うまそうだな
返信する
Unknown (toru-mizusawa)
2019-06-25 00:29:58
これが噂の生食パンですね。
堂々と高級って名乗っている
からにはお値段もそれなりに
お高いんでしょうけど
おいしそう……
返信する
Unknown (タイ)
2019-06-25 11:16:23
> ともつまさん
こんにちは。こちらの食パン屋さんは、かなり店舗展開してますからブームの火付け役といったところでしょうか。実家にも1つ持って行ったのですが、父親が気に入り。今度から俺が買ってくるから、ここの食パンにしてくれと母親に言ってたようで。
私が買いに行ってあげても良いのですが、健康のために父親を歩かせるのによい機会とほっとくことにしました。
返信する
Unknown (タイ)
2019-06-25 11:19:50
> HKTみくりん大好きさん
こんにちは。そのまま食べても美味しく、はまる人がいるのがわかります。
私は妻と二人暮らしなので量が多くて食べきれなくて冷凍しました。せっかくなら冷凍保存ではなく食べきったほうが良いかと。
返信する
Unknown (タイ)
2019-06-25 11:24:39
> toru-mizusawaさん
こんにちは。
864円(税込)でした。
食パンだと思うと高い?(食パンですが)
菓子パンみたいな位置づけだと思えば安い?
かなり店舗展開してますから、お近くにもあるかと。
1度食べてみる価値はありますよ。
返信する

コメントを投稿