下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HKTみくりん大好き)
2018-06-03 16:00:35
うまそうだな
返信する
Unknown (toru-mizusawa)
2018-06-04 00:35:47
冷やし中華が美味しい季節ですね。
私は、大阪王将の方が好きです。
王将が悪いわけじゃないんですけど
大学時代、学校の近くにあった王将の
大将が、すぐバイトに暴力振るって
流血の惨事になっていて
それをカウンター越しに見ながら
食べるという、最低に飯がまずくなる
パターンがあり、それを思い出して
しまうんですよ(>_<)
返信する
Unknown (トロール)
2018-06-04 18:15:09
先日王将でよだれ鶏を食べました。
ラー油が辛かったですが美味しかったです(^^)
返信する
Unknown (タイ)
2018-06-04 18:20:21
> HKTみくりん大好きさん
こんばんは。
どちらも美味しかったです。
返信する
Unknown (タイ)
2018-06-04 18:39:39
> toru-mizusawaさん
こんばんは。
味うんぬんの前にお店の人は大事ですよね。

店長がスタッフに怒鳴ってるのとか見ると、早く店を出たくなります。
返信する
Unknown (タイ)
2018-06-04 18:55:43
> トロールさん
こんばんは。
お酒に合いそうな味ですよね。

私は、昼は大阪王将、夜は王将に行くことが多いです。
王将の方が、お酒を飲みたくなる雰囲気なので。(本八幡の場合)


返信する

コメントを投稿