下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スペイン料理 船橋

2017-11-03 19:05:03 | インポート


たまには、パエリアでも食べるかと。



これも好きだし。



生ハムとチーズ入りサラダも美味しい。



そして、注文してから40分位はかかるパエリア登場。

いつも海鮮パエリアにするのだけど、今回は肉とチーズのパエリア。

海鮮パエリアの方が美味しいかな。



たまに食べたくなるパエリアが食べられて満足。

帰り際、向かいの増山(大衆居酒屋)に寄ろうと思ったら満席。

増山ってのは、本八幡で最近よく行く馬越が支店でこちらが本店みたいな関係。

こちらは、次回ですね。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HKTみくりん大好き)
2017-11-03 19:38:03
うまそうだな
返信する
Unknown (toru-mizusawa)
2017-11-04 03:07:12
パエリアが本格的ですね。
でも、私個人の好みは、リゾットの
方が好きです、正直言うと・・。
返信する
Unknown (タイ)
2017-11-04 09:47:04
> HKTみくりん大好きさん
おはようございます。
ここのお店は混んでますが、美味しいです。
返信する
Unknown (タイ)
2017-11-04 10:01:51
> toru-mizusawaさん
おはようございます。
リゾットも美味しいですよね。
私も、好きです。

パエリアでも、地域もしくは店によって外はカリッと中がピラフみたいになってるパエリアもありますが、こちらのお店のパエリアは、外はカリッと中はリゾットに近い水分が抜けてない感じです。
それだけに、海鮮パエリアだと外はカリッと中は海鮮リゾット(ブイヤベースのような風味)に近い味わいが楽しめます。

ちなみに、ブイヤベースは大好きです。

肉とチーズのパエリアは、好みでないだけかもですが。
返信する

コメントを投稿