下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あさくま 西船橋

2019-12-15 16:24:09 | インポート
リニューアルをしたとはいえ、30年以上西船橋にある、ステーキあさくま。

小さい頃からあるので、てっきり西船橋のステーキ屋だと思っていたぐらい。

ここのテンダーロインが美味しくて通ってた時期もあったが、なんだかサラダバーがショボくなり。(低価格路線の為?)
足が遠のく。

時は流れ現在(というほどでもないが)

隅から隅まで読んでいる地域新聞に



サラダバーまでついてハンバーグが1000円。

久しぶりに行ってみるかと。



実際はドリンクバー(200円)。
ワインをボトルで2000円弱を頼んでるので
1000円ではないけど。





コーンスープも飲める。



最近のサラダバーってカレーを食べられるとこ増えてますけど。

カレーってサラダなの?飲物なの?



甘いものも少しあって。

サラダバーあると、お酒のつまみに良いですね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しのやん)
2019-12-15 17:34:57
こんばんは!

地域新聞を読まずに速攻で捨ててしまうウチは、あまくまはますます縁遠いものになってしまっています(笑)

サラダバーのクオリティは大事ですよね。
とりあえずカレーはないと魅力半減です(笑)
ライスが美味しくない店も残念感が半端ないです。
返信する
Unknown (HKTみくりん大好き)
2019-12-16 07:23:27
うまそうだな
返信する
Unknown (タイ)
2019-12-16 17:10:44
> しのやんさん
こんばんは。
地域新聞にあさくまが割引券を掲載するなんて以前はなかったかと。
地域新聞から見える西船橋経済。って何が見えるのだか。
返信する
Unknown (タイ)
2019-12-16 17:12:09
> HKTみくりん大好きさん
こんばんは。
サラダバーは、お酒のつまみにバッチリです。
返信する

コメントを投稿