下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

照月苑 西船橋

2019-04-24 19:32:26 | インポート


予約ができないのが難点。





まあ、空いてたので待たずにすんだけど。

そこそこの値段になるが、美味しい焼き肉が食べれます。
その後、下総中山に移動して、飲み過ぎる。
週に一回は、飲み過ぎる。なんとか、月に一回位にしたいなと。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともつま)
2019-04-24 19:42:21
いいお肉ですねー!
タンも厚切り。やはり、焼き肉は
そそられます。
返信する
Unknown (しのやん)
2019-04-24 22:54:35
こんばんは!

ウコン茶の効果は、ここでは発揮されなかったのでしょうか?(笑)

照月苑は行きたくてもなかなか行けない近場の店の一つですね。

夜の北口徘徊は人が多くてあまりしたくないのもあるんだけど、それよりも一人焼き肉がしづらいのもあるかな(^_^;)
返信する
Unknown (タイ)
2019-04-26 13:48:29
> ともつまさん
こんにちは。
良いお店ですが、予約ができないのが難点です。
返信する
Unknown (タイ)
2019-04-26 13:49:58
> しのやんさん
こんにちは。
ウコン茶効果で飲み過ぎました。(笑)
1人焼肉だと種類が食べれませんよね。
4人ぐらいが丁度良いと、いつも思います。
返信する

コメントを投稿