下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

モンスーン ららぽーと

2017-12-18 23:50:21 | インポート




久しぶりのモンスーン。



サラダバーも充実。


フォーも自分で作らないといけないけど食べられます。
パクチーも入れ放題。
苦手な私も少しは入れる。

時間制限があるのは残念だと思ったけど。お腹も一杯、制限よりかなり早く出る結果に。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DEEP ACID)
2017-12-19 07:06:17
フォーを自分で作る、って、自分で調理する店なんですか?
返信する
Unknown (タイ)
2017-12-19 22:28:02
> DEEP ACIDさん
こんばんは。
大きな鍋に麺をザルに入れて茹でて。
あとは、器に入れてスープ入れて薬味を入れる。という程度です。サラダバーと一緒にありました。

中華ビュッフェ(新浦安オリエンタルホテル)でも、ラーメンを自分で茹でて食べるみたいのがありますよ。
返信する

コメントを投稿