下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

海商 下総中山 お持ち帰りランチ

2020-05-29 11:59:16 | 日記


期間限定で12カン780円。



右上の一貫を食べた後に、写真撮るの忘れてたと撮影。

週に1回は食べようかと。そんな気持ちになれる値段でした。

食の細い方なら8カン500円もありですね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mainichiblog)
2020-05-29 19:36:17
安くないかな若干
返信する
Unknown (salon-troll)
2020-05-29 20:24:43
こないだお店の前を通って、食べようかと悩みました。
今度買ってみます(^^)
返信する
Unknown (taitaitai)
2020-05-30 11:13:03
@mainichiblog こんにちは、お寿司屋さんが握ってますから、なかなかこれ以上安くすると儲けがでないかと。機械で握った回転寿司値段には負けますけど。
返信する
Unknown (taitaitai)
2020-05-30 11:17:49
@salon-troll こんにちは。
この平日限定持ち帰りは、期間限定なので、いつまでやってるかは不明です。
持ち帰りを買うなら、取りに行く30分前に電話しておくとよいかと。
返信する

コメントを投稿