下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

感謝を込めて

2015-08-08 23:14:59 | インポート
今さらだとは思いながら。
甲子園、千葉代表である母校は初戦敗退でした。
何人かの友達は行っていて。帰りの新幹線では、目を真っ赤にした母校のチアガールを見たとか。帰りの飛行機では、母校を応援してた人たちが沢山乗ってたとか。

行きたくても仕事で行けなかった俺に、試合内容ではない情報までありがとう。
多分、この情報が役に立つ日が来ると思うよ。(笑)



情報をくれた人に感謝を込めて、お返しに。
「CoCo壱では、甘口を段階で選べるようになりました。」

この、情報を差し上げます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (★T軍曹★)
2015-08-08 23:19:35
専松ですか!
私も、矢切にすんでました!20世紀が丘の、CoCo壱番屋にはよくいきましたね!西船橋の吉野家もたまにいかます!
返信する
Unknown (タイ)
2015-08-08 23:52:31
> ★T軍曹★さん
こんばんは。
お近くなんですね。
私は、なかなか西船橋から出れずに西船橋駅徒歩圏内を4回ほど引っ越し。かれこれ30年以上になりました。宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿