下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

イタパンJr. 西船橋

2016-11-22 22:35:14 | インポート




南口に住んでた頃は、ここはよく利用したのだけど。

最近は、めっきりでした。

コーンスープが好きなので、スープおかわり(セルフ)できるのが嬉しい。

場所が悪いけどランチはママ友ランチ会のような方でいつも混んでる。

混んでるような気がするのは、このママ達の滞在時間が長いからか?

私が店に入った時に食べ終わってるのに私の会計時にまだいるテーブルが多いような。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しのやん)
2016-11-22 22:52:10
ハンバーグが美味しそう~。

とんかつや郵便局の前の道を線路に向かったところなんですね。

南口なのに知りませんでした(^_^;)

今度行ってみます!
返信する
Unknown (toru-mizusawa)
2016-11-23 00:02:34
ママたちの噂話は、なが~いだけじゃなくて、
けっこうこわ~いですよ。
PTAでママ連と付き合ってると、肝が冷えます。
返信する
Unknown (タイ)
2016-11-23 11:45:15
> しのやんさん
こんにちは。

わかりづらい場所ですよね。
私は、この店の近くのコインランドリーを利用してる時があって、洗濯してるときにランチするという時間の潰し方をしてたので。
返信する
Unknown (タイ)
2016-11-23 11:49:36
> toru-mizusawaさん
こんにちは。

ママ達の会話の内容まではわかりませんが、ドリンクバー付なので長くなるのかななんて思ってます。 本当は帰りたいママも1人位いたりして。(笑)
返信する

コメントを投稿