下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

もんじや

2019-09-08 23:53:09 | インポート
動物でも見て癒やされようかと上野動物園に行こうと思ったら、中山開催だったと、中山競馬場へ。



まあ、動物が見れました。
癒されたのか? 

外で飲むビールが美味しい。

その後は、東中山と法華経寺の間の住宅街にある、お好み焼き屋。





ここは、量が多いので3人以上で行ったほうが。



食べきれずお好み焼き半分持ち帰り。

持ち帰る人が多いよう。むしろ最初から持ち帰る気で注文して焼いて食べ残して持ち帰る人もいるみたい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しのやん)
2019-09-09 11:55:02
こんにちは!

中山開幕ですものね(笑)
馬券の収支はいかがでしたか~?
あ、動物を見に行っただけでしたっけ(笑)

日曜のレース後、大負けしたらしき男性が競馬場内のドアガラスを蹴り割ったそうで、台風の前やレース結果とは別の意味で荒れた展開になっていたそうです(^_^;)

たどり着く前に道に迷うお好み焼き屋さんですね!

そういえば気になりながらも、まだ食べに行けてないです。

量が多いと聞いて、俄然行きたい気分も上がりました(笑)

返信する
Unknown (タイ)
2019-09-10 18:10:47
> しのやんさん
こんばんは。
都内の人が、中山競馬場に来るために必要な交通費位のマイナス収支でした。
現地で馬が走ってるとこを見ると、癒やされるというより、興奮?
パンダは次回ですね。
返信する

コメントを投稿