下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

まるはん 焼肉弁当 谷津

2019-05-12 17:54:37 | インポート


スイーツ好きなら、場所はすぐにわかるかと。
岩シューを持ちながら、この焼肉弁当を気にかけた人は、年に1000人以上という調査結果も。(適当)





注文してから焼くので10分ちょっと待ちます。



単品でもう一つ。

待つのが嫌なら、前もって注文してからスイーツの店に行くのもありかと。







肉だけでも売っていて、購入者には焼肉ダレも貰えるそうです。

松屋とかホカ弁とはカテゴリーの違う弁当屋さんだということは、一口で分かるでしょう。
値段も違うけど。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともつま)
2019-05-12 17:57:41
思わず
店名で別の、業種のお店を想像しました笑
それにしても、美味しそうな
肉肉!
返信する
Unknown (しのやん)
2019-05-12 19:38:59
こんばんは!

ついに、ついに焼肉弁当を食べられたんですね(*^^*)

しかも焼き肉のボリュームが結構あるし、肉質もよさげ。

これはほか弁やコンビニの焼き肉弁当とは量も質も値段も違うでしょう(^-^)

ヨコヤマついでに今度こそ買おう!

で、谷津から海神まで素晴らしい焼き肉臭を車内に漂わせてきます(^-^)/
返信する
Unknown (HKTみくりん大好き)
2019-05-13 00:32:25
うまそうだな
返信する
Unknown (toru-mizusawa)
2019-05-13 09:09:44
仙台というとちょっと前はなぜか
タンだけ有名だったので
違和感を感じていましたけど
ようやく仙台牛もブランド化に
成功してきたんでしょうかね。
返信する
Unknown (タイ)
2019-05-14 13:31:28
> ともつまさん
こんにちは。
ギャンブル好きだとそうなりますよね。(笑)
どちらも、韓国系という繋がりはありますが、資本の繋がりはないかと。たぶん。
返信する
Unknown (タイ)
2019-05-14 13:36:19
> しのやんさん
こんにちは。
一回は食べてみても良いかと。
私は、ミックス弁当に単品でカルビ。あとはエゴマと白菜のキムチ。弁当1つだと夕飯には物足りないかなと。
臭いは焼きたてなのでありそうです。
京成はすいてますから、大丈夫ですよ。(笑)
返信する
Unknown (タイ)
2019-05-14 13:37:20
> HKTみくりん大好きさん
こんにちは。
もっと近くにあれば利用頻度はあがりそうです。
返信する
Unknown (タイ)
2019-05-14 13:47:56
> toru-mizusawaさん
こんにちは。
確かに仙台といえばタンが有名ですよね。
ブランド牛については、あまり詳しくないですが、基準に達している牛を生産するのは難しいと聞いたことあります。
技術の進歩とかで、少しづつ楽に(費用をかけずに)生産できるようになってきているのかもしれないですね。
ちなみに、こちらの仙台牛の弁当は売り切れでした。
返信する

コメントを投稿