下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

無休

2019-09-05 21:06:30 | インポート


最近、休みがない。
ので、私にピッタリの名前(むきゅう)のお酒を買ってみたら、好みでない味。

といっても、コインランドリー行くのも仕事のうち。

合間に、





蕎麦食べたり。



うどん食べたり。

蕎麦屋は、普通。
讃岐うどん屋(まるは)さんは、丸亀より数段上。駐車場あり。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しのやん)
2019-09-05 22:34:45
こんばんは!

蕎麦屋もうどん屋も食べたことあります(^^)

まるはのうどんは美味しいですよね!
もう少し近ければ通い詰めるのにと思う味です。

休みが取れないほど忙しいのも考えものですよね~。

体調を崩さぬようお気を付けて。
返信する
Unknown (HKTみくりん大好き)
2019-09-06 00:10:20
うまそうだな
返信する
Unknown (タイ)
2019-09-06 11:17:05
> しのやんさん
こんにちは。
まるはのうどん屋さんは、立地が良ければ(西船橋にあったら)もっと混むだろうなと。
家賃もかなり違うのでしょうが。

ちなみに、まるはは、クーラーの効きがかなり悪く、早く食べて涼みに隣の福太郎に行きたいとなります。これも、夏場は足を遠のけますね。
返信する
Unknown (タイ)
2019-09-06 11:23:26
> HKTみくりん大好きさん
こんにちは。
蕎麦屋は大もり650円、野菜天ぷらサービスとかなり良心的。
蕎麦にこだわってないのか、味は立ち食い蕎麦屋なみ。
天ぷらが揚げたてで美味しいです。
昼間に天ぷら蕎麦頼んだら時間がかかるしモリでも天ぷら付くからそちらにしない?と誘導されたことあり。勿論、誘導されるまま。
もめると行きづらくなりますから。
讃岐うどん屋さんは、かなりのこだわりで、船橋では讃岐うどんの名店と言えるでしょう。
返信する

コメントを投稿