下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

花火大会 船橋

2017-08-03 12:20:28 | インポート


船橋の花火大会に行って来ました。

平日開催で空いてて、家からも近いので気楽な花火大会。



飲みながら場所取り。
途中、小雨が。
その結果、綺麗な虹が見えました。

こんな立派な虹は、なかなか見れないので、花火より虹を見れたことに満足です。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HKTみくりん大好き)
2017-08-03 13:08:11
花火大会あるのか平日に
返信する
Unknown (MCくりんくりん)
2017-08-03 15:28:27
偶然見てました^_^

花火がだいぶ低いように思ったのですが…気のせいですかねぇ?

遠くで見ていた人はもしかしたらあんまり見えなかったんじゃないかなぁってなんだか気になってしまいました(*´Д`*)
返信する
Unknown (しのやん)
2017-08-03 22:34:21
この花火大会の日程を一週間勘違いしてました(笑)

まあ、どちらにせよ見れなかったんですけど(^_^;)

中山競馬場の花火大会の復活を願いたいけど、難しいだろうなあ。
返信する
Unknown (タイ)
2017-08-03 23:14:24
> HKTみくりん大好きさん
こんばんは。

毎年平日開催なので、土日仕事してる私には、嬉しい花火大会です。
返信する
Unknown (タイ)
2017-08-03 23:17:31
> MCくりんくりんさん
こんばんは。一緒に見てる仲間も低い感じしない?って言ってました。

船橋の花火大会は、空いてるのでギリギリに行ってもなんとかなるのがいいですね。

私の場合、花火が始まる前の場所取りと称した飲み会が目的ですが。
返信する
Unknown (タイ)
2017-08-03 23:23:16
> しのやんさん
こんばんは。

競馬場の花火大会も平日開催だったのでよく行きました。
復活したら、夕方からお酒持って行ってしまいそうです。(笑)

もっと前は、船橋海浜公園でも花火大会をやってたように思うのですが。

返信する

コメントを投稿