下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

確定申告

2020-03-18 23:13:12 | 日記




確定申告の申告期限が延長されたので、のんびりやるかと





飲みに行ったりしてたものの。

新型コロナの影響で、だれが触ったかわからないコインなんて触れるかとパチスロにも行かなくなり。
隣と席の近い居酒屋はあんまり行きたくないなとか。そんなこんなで家にいることが増えたら確定申告作業やるしかないなと。で終わったら肩の荷が降り、飲みたい気分だけど、家飲み。
これでは日本経済が回らないね。
そこそこの外食費(飲み代)使ってる私が半分も使わないで、FXのデイトレで小銭稼いでるという。
ちなみに、仕事の売上は3割から4割位落ちてるので、この状況が半年とか続いたら、禁酒生活自炊生活になるのではとの不安もある。それまでにFXで大金を得ようかなと勉強中です。

あと、新船橋イオンの、ペットショップの子犬が、可愛くて悩んでます。
ちょっと触る(店員が出してきて触らしてくれる)ともう飼いたくなる。
グッとこらえて、現在ネットで犬を飼うということについて調べてます。
20年弱の責任を負う自信はあるのか?なんて。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mainichiblog)
2020-03-19 00:00:05
確定申告大事だね
返信する
Unknown (どもつま)
2020-03-19 19:44:08
こんばんは!

(^Д^)
犬、欲しい。ぎゅーっと
すると、心が穏やかになります。笑

FXアタシも、この2週間は、ポジション
もちましたよ。

こんなに、動く時は、そうそうないですがらね。
返信する
Unknown (taitaitai)
2020-03-19 20:22:11
@mainichiblog 確定申告終わってホッと一息です。
とはいえ、来月には会社の決算でまた憂鬱です。
返信する
Unknown (taitaitai)
2020-03-19 20:31:48
ともつまさん
こんばんは。
犬を飼いたい気持ちと、そこまでの責任が持てるかで悩み中です。
旅行とか行けなくなる?
その時はペットホテル?
一応、親とか友達とか預かるよとは言われてるのですが。
ペットホテルよりお礼の方が高くつきそう。(笑)
返信する

コメントを投稿