下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

うなぎや 船橋

2013-05-15 21:04:00 | インポート
船橋市役所付近の14号沿いにあるうなぎ屋さん。


店名はうなぎや。わかりやすい。

市役所に用があったので、前から気になってた鰻屋へ。
国産にこだわっている店で、鰻は美味しい。タレは若干薄いがテーブルにタレと書いてある醤油さしがあるから、調節してねという意味かな。しなかったけど。
ランチで2100円。鰻が高いからだろうけど、この値段だと他にも美味しいものあるからなぁ。
帰りに新船橋イオンで演歌を聞いて帰る。


誰だったのだろう、あの人は。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガスオヤジ)
2013-05-15 22:27:29
こんばんわ。初めまして。
千葉県にはまだ1回しか行った事がないですが、船橋市?にはなんかディープなオーラを感じてます。いいとこがあれば、ご教授下さいね。
返信する
Unknown (にゃんた)
2013-05-15 22:52:05
私はうなぎが苦手なんですが、南行徳の そめや うなぎ にいったことがあります。 変わってるおじいさんが切り盛りして、面白いですよ(笑)
ネットでも、南行徳 うなぎ そめや で、出ると思います、YouTubeで、ヒロシもやってるおじいさんです(笑)
返信する
Unknown (タイ)
2013-05-16 22:58:03
>ガスオヤジさん
コメントありがとうございます。
基本的には、西船橋ばかりのブログですが宜しくお願いします。
返信する
Unknown (タイ)
2013-05-16 23:06:25
>にゃんたさん
南行徳のそめやさん。
何回か行った事あります。
昼しか営業しないとこが好きですね。
夜に営業しない鰻屋は、美味しい!と勝手に思ってます。(本当に勝手にです)
西船橋には、歩いていける鰻屋がないのが残念です。
返信する

コメントを投稿