下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しのやん)
2018-11-04 23:04:37
こんばんは。

アントレのロールケーキは美味しいですよね~♪

パウンドケーキは可もなく不可もなくってところだったのでしょうか?

これは食べたことがないですね。

あっ、ハロウィン限定のロールケーキだかをすっかり忘れてた!Σ( ̄□ ̄;)
返信する
Unknown (HKTみくりん大好き)
2018-11-04 23:44:31
うまそうだな
返信する
Unknown (タイ)
2018-11-05 14:31:28
> しのやんさん
こんにちは。
ロールケーキ以上を期待しすぎたのか。普通に美味しくいただいたという結果に。

限定ロールケーキあったのですね。父の日?も限定をやっていたような。
返信する
Unknown (タイ)
2018-11-05 14:32:30
> HKTみくりん大好きさん
こんにちは。
アントレのケーキは、大抵美味しいです。
たまにしか食べませんが。
返信する

コメントを投稿