下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

仕方なくケバブ

2017-11-15 01:08:32 | インポート


明日(もう今日か)で本八幡の中華若松が閉店。

若松のチャーハンを最後食べるべく夕方5時にお店へ。
まだ準備中。残念。仕方なくラーメン節へ。
ここは、替玉無制限無料という沢山食べたい人向けのラーメン屋さんってイメージで敬遠していたのだけど、思ったより美味しい。しかし、替え玉せず。なぜかって?

再度9時過ぎに中華若松のチャーハンを食べるため。
仕事が終わり、九時半に若松へ。営業してる。よし。
ガーン。混んでる。



仕方なくケバブ。
美味しい。だけど寂しい夜。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toru-mizusawa)
2017-11-15 02:25:34
閉めることになったお店が
なごりを惜しむお客で混むことは
けっこうありますよね。
チャーハンがおいしい店だったの
ですね。それは残念・・・。
返信する
Unknown (HKTみくりん大好き)
2017-11-15 07:23:24
うまそうだな
返信する
Unknown (★T軍曹★)
2017-11-15 10:01:16
へぇー、若松ですか!よく、ふらふらしてるけどどこなんだろ。ケバブは、アメ横のケバブがすきだな!笑
返信する
Unknown (しのやん)
2017-11-15 12:06:46
こんにちは(^-^)/

今日の若松リベンジはあるのでしょうか?

最終日の今日はさらに混んでいるかもしれませんが、最後にもう一度チャーハンを食べられるといいですね。
返信する
Unknown (タイ)
2017-11-15 16:30:06
> HKTみくりん大好きさん
こんにちは。
ケバブ美味しいですよ。
是非!
返信する
Unknown (タイ)
2017-11-15 16:30:48
> ★T軍曹★さん
こんにちは。
サイゼリヤ一号店記念館の隣のとなりです。
でも、今日で閉店なので。
返信する
Unknown (タイ)
2017-11-15 16:32:16
> しのやんさん
こんにちは。

リベンジしたいのですが、今日は町の中華屋なのになぜか予約とかもあって、常連さんが相当行くのかと。
私は、遠慮しとこうかと。
返信する
Unknown (★T軍曹★)
2017-11-15 16:50:55
サイゼリア1号店となり!了解です! 北口通りですね!了解です!
返信する

コメントを投稿