下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

翼ラーメン 西船橋

2014-09-13 20:30:42 | インポート


久しぶりの翼ラーメン

デザートとアイスコーヒーまで
ついてランチ770円だったかな。

食べきれず残してしまった。

かなりお腹がすいてる時でないと申し訳なくて行けないな。たくさん食べたい人にはオススメ。

バイク教習は順調!明日はAT教習。スクーターは日頃乗ってるから、ビッグスクーターは楽勝であってほしい。

忘れてた事の1つは、停止線を踏んだ状態での停止はダメって事。

スクーターで走ってる時は適当だっただけに停止線が結構太いので線の前にいかなければいいかと思ってたけどダメ。信号が黄色から赤になりそうな時にやるべき事は、普段とは逆。(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DEEP ACID)
2014-09-14 00:20:14
翼ラーメンは脂っこすぎて胃にもたれます。私みたいなジジイには食べられないです。
返信する
Unknown (タイ)
2014-09-14 03:33:31
>DEEP ACIDさん
確かに脂っこいですね。数年ぶりに食べてみました。
返信する

コメントを投稿