下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

わさび

2017-12-04 21:52:52 | インポート


前回の続き。

船橋競馬のあと、気になってたお寿司やさんへ。店名は「わさび」

船橋大神宮とららぽーとの中間辺りにある商店街にあるお寿司やさん。



アジのなめろうが美味しい。





カニも甘い。








地元の方でにぎわってる。

この場所だと地元の人しか来ないか。

また来ようと思えるお寿司屋さんでした。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しのやん)
2017-12-04 22:20:16
漁港の人たちが御用達の商店街ですよね(^^)

もちろん入ったことはありませんが、何度か通ったことがあり、寿司屋も何となくわかります。

普段はもう一本、競馬場寄りの道を通るのですが、今度は商店街の方を見てみますよ~。

だけど、あそこは昼間はほとんどお店が閉まってませんか?(^_^;)
返信する
Unknown (toru-mizusawa)
2017-12-05 00:35:40
やっぱり、回転ずしではなくて、ちゃんとした
おいしいお寿司屋さんのものは、写真に撮っても
全然美しさが違いますね。
なんだか漁港に行ってお寿司が食べたくなりました。
返信する
Unknown (タイ)
2017-12-05 22:47:55
> しのやんさん
こんばんは。
多分、その商店街かと。
昼間もさみしいですが夜もさみしいです。(笑)

この商店街にある中華屋さんも美味しいですよ。
返信する
Unknown (タイ)
2017-12-05 23:25:01
> toru-mizusawaさん
こんばんは。

漁港でお寿司、いいですね。
私も遠出したいのですが、なかなか仕事が休めなく。
半日休みとかばかりで近くの美味しそうな店で食べるのが息抜きになってます。
なめろうの美味しい、地元客で混んでいるお寿司屋さんでした。
返信する

コメントを投稿