下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

西船 肉ラーメン

2016-05-31 23:55:48 | インポート


東中山から、中山競馬場寄りにあるラーメン屋さん。

何年も前から、呪われた場所と言われ(勝手に言ってるだけです。)、とにかく店が変わる変わる。

くるまやラーメンだったり、花月だったり、チカラめしだったときもあったかな。

とにかく長く続かない。

つけ麺で麺が何百グラムまで無料とか言うラーメン屋さんの時に、行こうと思ってたら閉店してたというにがい経験もある。

そんなわけで、早く食べに行かないと食べれなくなる。(かもしれない)



肉ラーメンがお薦めなのでしょう。



肉ラーメンは、さすがに重いかなと食べたのは普通のラーメン。

うどんみたいな麺でした。

あまり好みでないかな。

呪われた(勝手に言ってるだけです。)場所で
どこまで頑張れるかの方が楽しみです。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DEEP ACID)
2016-06-01 00:02:23
東中山に花月やチカラめしがあったんですか、知りませんでした。
♯そういう地元の史実はちゃんと記録に残したい(笑)
返信する
Unknown (タイ)
2016-06-01 00:09:41
> DEEP ACIDさん
こんばんは。
東中山という表現が、まずかったかもしれません。

中山競馬場から原木インター方向に少しあるいた所です。

丸亀製麺の向かい辺りですかね。
返信する
Unknown (しのやん)
2016-06-01 00:28:59
こんばんは。

確かにこの場所は呪われてますよね(^_^;)
車通りは多い場所なのに不思議です。ここまで来たら坂を下りて西船橋や原木の飲食店に行こうか、という心理にでもなるのでしょうか??

私は花月のときに一度入った記憶があります。

ちなみにチカラめしがあるとネット情報で知ったのは閉店した後でした(笑)

肉ラーメンになったと噂には聞いていましたよ。何とか頑張って私が行くまでは呪われないで欲しいものです。

秋の中山開催まで、、もちますかね?(笑)

返信する
Unknown (タイ)
2016-06-02 14:33:59
> しのやんさん
こんにちは。

秋までもってもらいたいです。
まだ、肉ラーメン食べてないですし。(笑)
返信する

コメントを投稿