下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ラーメン 東中山

2020-12-24 11:38:21 | 日記


東中山には、まあまあ人気の「とものもと」というラーメンやさんがあったのだけど移転して、その後にまたラーメン屋さんが出店。
土日の競馬場のお客狙いなのか?
こってりが辛くなってきた私には程よい味でした。
材料にこだわりあるのかもしれないけど、ラーメンに1000円は抵抗感じる。チャーハンとかついて1000円以下の店とかあるし。









谷津のヨコヤマのケーキ。
安定した味。





家にいると、つい甘いものを食べてしまう。
あーだから主婦は太るのかと思う。(あくまて適当な予想)
最近はコロナでみんな家にいるから、皆が太る傾向にある、みたいなことテレビでやってたけど、コロナっていうのは間接的にも皆を肥満にさせたり、すごいなと。

怖い怖いと思いながら



また、食べてしまう私がいけないのですが。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しのやん)
2020-12-24 16:05:31
こんにみは!
とものもとの移転は知っていましたが、また次もラーメン店が入ったんですね。

ラーメンには1000円の壁というのがあるそうなので、この値段設定にどのくらい常連客が付いてくれるかですよね。一度は食べに行きたいです。
返信する
Unknown (mainichiblog)
2020-12-25 11:23:00
ラーメン僕も好き
返信する
Unknown (taitaitai)
2020-12-25 11:28:08
しのやんさん
こんにちは。
お昼ご飯として食べたのですが。
お昼はリーズナブルなランチの店も結構あるので、なおさら1000円に抵抗ありました。
美味しかったですけど。
返信する
Unknown (taitaitai)
2020-12-25 11:29:03
@mainichiblog こんにちは。
美味しいラーメンでした。
返信する
Unknown (deepacid)
2020-12-25 23:37:02
おお、とものもと移転ですか。
返信する
Unknown (taitaitai)
2020-12-26 12:45:28
@deepacid こんにちは。
とものもとは、東海神の方で、規模を大きくしたようです。
東中山で繁盛させるっていうのは私の予想を裏切る結果。
よほど美味しいのか、マーケティング?が上手いのか。
返信する

コメントを投稿