七転び八起きの懸賞生活

2006年秋から懸賞を初めました。ネット&クローズド応募で頑張ってます♪

気が付けば。。。。

2009年07月14日 | ぼやき

明日はもう15日じゃないですか!!

 

もう半月経ったのぉーー??

はやっ!

気が付けばもうすぐ夏休み突入だ~

怒涛の毎日弁当×3個が待ってるのだあ~

子供にとっては夏休み、、、でも毎日幼稚園&学童なので休みって実感

沸かないかもしれないけどさ~

母はお盆まで普通に仕事ですよ

今月もちゃんと応募、、、、できるのかなぁ~

目標投函数100枚だけどたぶんムリだろうな

最近は結構ムリして応募してたものの落選確認して凹んでます 

気分を変えるためにも別の応募に集中したいけど、なかなか。。。

連休中遠征に行けたらいいなーと密かに思ってはいるんですが

どこ行っても混雑してるので家でごろごろしてる可能性のほうが高いかも

 

明日こそ当選品が届きますように

 

プレ企画の締め切りは明日です

まだの方はお早めに☆

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さあたん)
2009-07-14 21:11:42
あっちゅー間に夏休みだねw
毎日3個のお弁当って 大変だけど がんばってネ!!
私もこのごろは スカの日があっても あとでいいこと絶対あるーーーー!って信じて毎日生きてます(笑)
・・・っていうか ディズニーに行きたくてしょうがない病も始まってきたよ~
返信する
私も~ (ティンク)
2009-07-15 06:59:30
応募が進みません100枚いくか微妙だよ~。
ってゲームのほうがいまは楽しいから仕方ない?!

お弁当3つ…キャンペーン物いっぱいつめたお弁当で、乗り切って下さいなっ
夏休み…もう来週からだよ~。
返信する
あっという間 (chappy)
2009-07-15 08:05:44
お仕事していたら
日々早いですよね

夏休みもお弁当作り
ホントお仕事を持っているお母様たちには
脱帽です

夏だからお弁当の中身も
気をつけないといけないしね

それに懸賞って
パワー全快
ひとつでも多く当たりますように

楽しみなことってあると
いいですよね

返信する
暑いですよお (トミラ)
2009-07-16 17:54:04
さあたんさん
毎日3個はまだマシってお友達いました
毎日5個だってーーーー上には上がいますねー
私自身のための弁当すら面倒なのに、、。
きっといいもの届くさ~って前向きにいこうね
私も早くディズニーで水浴びしたい病ですよ!!!!!

ティンクさん
応募に絡めたお弁当、、、ちょっと豪華になりそうで家計大丈夫か心配だ~
夏に向けて節約しなきゃなのに~~~
がんばるーー!!!

chappyさん
いつもコメントありがとうございます
ひとつでも多く、、、当たるといいなぁ
頑張って応募してまーす
仕事も弁当作りも子供2人の送迎も・・・・
がんばりまっす!
返信する

コメントを投稿