大正琴サークル 「音の輪」

大正琴でクラシックを楽しむサークルです。

目の前に4月( ^ω^)・・・

2018年03月31日 | 練習日
みなさまこんにちは!大正琴サークル「音の輪」でございます。( ^)o(^ )
3月はアッという間に過ぎてゆきました。
桜の花も満開を過ぎようとしていますね・・・🌸🌸🌸🌸
今年の桜の花いつもより艶やかに咲き誇っているように見えますが・・

ところで音の輪の練習も4月22日の湖北台近隣センター春まつりに
むけて練習に励んでいるところですよ!!  ガンバレ・・ガンバレ (*^^)v
3月のひな祭りの集いが終わってから演奏曲がガラリと変わりました。

今回の演奏曲は次の通りです。
    忘れな草をあなたに
    もしもピアノが弾けたなら
    薔薇のタンゴ
    小さな世界
    月の沙漠
    トランペット吹きの休日
    ボレロ(ラヴェル)
今回湖北台近隣センターは20周年を迎え記念式典を行う事になりました。
ここに来て音の輪の持ち時間を40分から30分にして下さいませんか?
ということに::

さて、さて演奏曲をどう組みなおすか?? 
これから考えることにします(>_<) (^^♪
来週からピアノ・パーカッションも入れた合同練習の始まりです!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭りの演奏会おわったよ!! | トップ | 春まつり最後の練習 (*^^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿