大正琴サークル 「音の輪」

大正琴でクラシックを楽しむサークルです。

「音の輪」のあれこれ (*^▽^*)

2016年01月22日 | 練習日
皆さんこんにちは(^◇^) 2週間ぶりにお会いしますよ!!
先週音の輪の大正琴の練習はお休みでしたので、この冬何だか
のんびりしてしまった感があります。 ( ^)o(^ )

今週は木曜日と金曜日、ばっちり練習出来ました。
お正月はゆっくり休めたようですが、昨日、今日の練習では
メンバー全員頑張っているようで安心しました。

今年の湖北台近隣センターの春まつりは4月16日(土)17日(日)
です。 まだ先のようですが、後10回の練習ですね。
やっとさいごの曲をみんなに渡すことが出来ホットしています。
でもわたしは相変わらず楽譜を書き続けているのです。なぜならば
まだ最後の曲のピアノの部分とテナー琴、ベース琴の部分が出来上
がっていないのです。 シコシコと書いてはいるのですが、でも
今週中には出来上がりますよ!!!
早くピアノ弾いてくださる方にお渡ししなければ・・・

次は春まつりで演奏する曲をお知らせしますね。
どうぞお楽しみに!!!
アニメ映画2曲加わります。  (^_-)-☆
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (^◇^) ブログ2年目の音の輪 | トップ | 「音の輪」と湖北台近隣セン... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆で頑張りたいね! (マメ)
2016-02-27 23:30:11
春祭り目指してビシビシご指導お願いします(^_^)/おばさんパワーで唸らせてあげる(>_
返信する

コメントを投稿