T-TIME

プロバスケットボーラー清水太志郎ブログ

先週末

2009-07-17 02:15:10 | Weblog
先週末、まず、髪を切ってきました。。



どうですか?



サイドから~。。


そして、新幹線にて新潟出発。

大学の同期の結婚式にいってきました。

新潟駅に着くと人だかりが、

なんと、川崎フロンターレのサポーターと遭遇。

熱気が凄い。。。


式場に到着し、チャペル☆

指輪交換&誓いのkissに立ち合いました。



ブーケ投げの後は、バスケットボール投げもあり、盛り上がりました(^O^)

今回の主役は、

堀里也。

新潟県出身の能代工業、筑波大学卒業です。

バスケットしたことある人なら聞いたことあるかと思います。

大学時代に出会いました。

推薦入学、僕と堀と耕介です。

推薦組トップバッターで結婚☆

嬉しいですね。



大学の同期でワンショット!

みんな各地から駆けつけました。

大阪から耕介も来ました。

みなさん、耕介が引退してから見るのは初になるんじゃないですか??

元気に先生してるみたいですよ。

披露宴・2次会・3次会では、学生時代の話で盛り上がりました。

学生時代の仲間って最高ですね。


堀、治子さん、

結婚おめでとう!

3人で、これから幸せな家庭を築いて下さい☆



先週末は、充実した週末でした(^-^)




コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断 | トップ | とある日のオフ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとう)
2009-07-17 09:00:37
この髪型 いいですよ!
カッコいいっす!

耕助さんの名前、久しぶりに聞きました。でも、写真わかんないよ~
返信する
Unknown (あおぽん)
2009-07-17 10:35:50
髪型、素敵ですよ!!
結婚しきって、招待されたほうも幸せな気分になれますよねTさんも、もうすぐ?
耕介君、元気そうで安心しました
返信する
Unknown (みつひさ)
2009-07-18 00:06:02
スーツにふさわしいと感じる髪型。
爽やかさがいいですね。

耕介さん、元気そうで何よりです。
返信する
かっこいい☆ (☆ひろ☆)
2009-07-18 23:23:45
同級生の結婚式♪
太志郎選手も近いですか?
今が1番幸せそうですね☆
耕介、久しぶりに拝見しました☆先生になっていたんですね♪突然いなくなってしまって…でも時の経つのは早いです( ̄▽ ̄;)
元気そうでなによりです!
ブロンコスのチームも変わりつつあり まだ複雑さは残ってるけど、今シーズンも応援に行きます♪暑いけど、気をつけて下さい!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-21 10:35:18
短いの素敵です(o^∀^o)
このペースだとお会いできるまで(開幕)にあと2回は変化がありそうですね♪
楽しみにしてます

堀さんとってもお幸せそうでうらやましい限りです耕介くんの笑顔もみれてよかったです♪♪
太さんのタキシード姿も素敵でしょうね
返信する
堀里也はただのクズ ()
2010-04-01 22:46:32
先日、佐渡で佐渡の高校生と新潟教員との試合があった。そして、両○高校の選手がスクリーンアウトを掘とかいうクズにかけた瞬間、誤ってそのクズを転ばせてしまった。すぐにその高校生は謝っていたのだが、
あろうことか、クズはまったく許そうととせず、逆にその高校にむかってかなりキレていた。私は、大人のしかも国体にでるような選手で、一応教員でもある人間が、そんな大人気ないことをするものなのか?プロでもないくせに調子にのるな。ああいう人間はバスケをするな。
返信する
Unknown ( たなちゅー)
2010-07-09 20:03:53
こんにちは
返信する
Unknown ( たなちゅー)
2010-07-09 20:07:06
堀先生おめでとう おそいけど。。。。
返信する
Unknown (バナナ)
2011-03-27 23:08:46
きむしん
返信する
Unknown (バイト中の拓也)
2011-04-02 16:08:46
072 4545 19
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事