T-TIME

プロバスケットボーラー清水太志郎ブログ

とある日のオフ

2009-07-22 00:51:47 | Weblog
タイトル通り、

とある日のオフ。。。

ゴルフに行きました。

カートを運転してるのは、だれでしょう??



正解は、、、、





まだ、秘密。。。(*^_^*)














どどーん!!!





ということで、

運転していたのは、

大分ヒートデビルズの

鈴木ユキさんでした☆


この3人のショット、なかなかレアじゃないですか??笑


このショットを撮ったのは、




庄司さんです(^O^)

スコアを書いてるとこですね。


実は、この時期はなにかと忙しい時期だったので、

俺は写らないとかいって撮るほうにまわっていました。

でも、隙をみて俺が撮りました。笑


4人の中で、庄司さん、ユキさんが、続いて長谷川さん、俺みたいな(>_<)

バスケみたいに上手くいかないです。。。

グリーンを何回往復したことか。。。バンカーを何回叩いたことか。。。

難しすぎる~~~~怒

でも、すげ~楽しかったです。

違うスポーツするのもいいですね。

練習して極めたいですね。上手くなりて~。

英語禁止ホールとか設定して、

庄司さんが英語を連発。。。笑

終わってから、罰ゲームをうけてました。



夜は、お酒を飲みながら盛り上がりました。

でも最後は、バスケのまじめな話。。。

いろんな話や情報交換など、

長谷川さん、庄司さんも日本代表を経験して、

俺も高校の時から知ってる選手だったので、

いろんな経験をしていて、勉強になりました。

こういった機会をもっと増やしていきたいですね。

経験のある先輩からできるだけ多くのことを盗みたいですね。



とある日のオフでした☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週末 | トップ | 土曜日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいメンバーですね! (まき)
2009-07-22 23:57:58
ヒゲさん…もとい長谷川さんまでいらっしゃるのにびっくり。
こんな豪華メンバーでするゴルフ…
どんなんなのか、見てみたいです♪
返信する
Unknown (おとう)
2009-07-23 16:15:50
Tさんもゴルフするんですか~
スコアよりも、飲んでまじめにバスケを語った内容が気になります!


来年のオークションではTさんのゴルフグッズが出たりして

庄司さんのはレフティだったからな~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事