Tenpula planet

        ___SasakiTaish's info___

むさしまる

2010年12月29日 | ありがとう
受け取ることに、能動的であり、積極的ではあるけれど、無意識で望みました、蒲田でのライヴ。最高で、最期。常に今は最期の時をむかえ、また花ひらく時をつげているのかもしれません。それを残すか否かは、わからないです。自分ひとりではないのですし。

あー。有り難いのは、お客様との再会や出会い。共演の方とのシェア!
昨夜、一度きりでした。輝いていました!みんな。
少なくとも俺にはそう見えて、感想をいつも述べさせてもらってます。

真実はここに表わしがたく、あらわれたのはあなたの心のうち。
自分のこころに忠実であろうとすれば、幾千の言葉と時をつかい、でも伝えるでしょう。

音楽を楽に聴いてください。楽しくつきあってください。
共感が難しいことも音でなら、音もなくとも、みんなと場所を分け合えたなら、気づけたなら。
むさしまる。なんとなく


Taish 佐々木泰士



サスケを聴きながら。川崎で飛び入りの働き者に教えてもらいました。サスケ、良イネ!




ありがとう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しいね! | トップ | みかん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。