Tenpula planet

        ___SasakiTaish's info___

カヤック

2010年09月20日 | 日記

副題:大磯エピナールでの午後。

大磯エピナール初見参でございました。
たくさんの方と少しずつ
お話できて、お腹いっぱい、いっぱい「もう入らない」を
こえていました。善エナジー満タン。

MySpaceにのせている3曲を演奏しました。
まちがいすぎでした。
しかも、歌い終わったあと、
「こういう変な曲なんです。」と、
歌い手の風上にもおけない一言まで、ああ。
ひどい。まあ、変わった曲ではあるのです
でも、失言でした。すみません。

それから
曲と曲の間でしゃべるのですが、
自分の口下手さが自覚できてからというもの、
『言い直しをする』という
さらに手際の悪いことを。。。

ここまで私事。


みなさんに
お褒めの言葉ばかり
もらえば
もらえるだけ、上記のような自戒は増える一方
で、自分にとってとっても良いこと。
うれしく、感じています。
 甘えてばかり、だ。

エピナールのわんこと仲良く
遊べたのはうれしかったな

次は9月30日、下北沢Artist
ぬかりなく
準備するだけ

お楽しみに。
とにかく今日はありがとうございました!

聴いてくれた方
大磯エピナール
1day cruiseの船員(参加者)のみなさんに
尊敬・敬意の念を込めて、
 ありがとうございました。



エピナールに吹く風は
 どこからどこまで
行くのかも
知れないけれど
 夜の余韻
心の器 広げ 夢と今日(こんにち)



9/19 大磯エピナール 1day cruise後 帰りの電車内 about 19:45 Thank you!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キュウリ | トップ | 空色がこの上に »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。