Tenpula planet

        ___SasakiTaish's info___

nemutte e yo

2011年06月02日 | 

たくさんのインフォメーションがあるということは、

なんらかの印象や感じることができるチャンス。

 

電車に乗っていると、みんな逞しい人達だなぁ。と、

モラルはもう当たり前で、次なる野望へと向かうかのようです。

 

 

私が、「小さな事にくよくよするな!」という本を図書室にリクエストした時、

司書さんが「小さな事にくよくよするの」という本も注文していました。

 

僕は朝から気になって、「ちいさなことにくよくよするの」という本をネットで探しましたが見つかりませんでした。

 

ちいさなことにねちねちしてしまう自分にとっては、ちいさなことにくよくよするということが大切に思えます。

 

Taish 佐々木泰士

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐぅ となる心と気持ちを音... | トップ |  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。