Tenpula planet

        ___SasakiTaish's info___

コラム

2013年10月02日 | Column
自戒の言葉が、自分を戒める言葉が、時に自分のみならず、目撃していただいた読者の皆さんにとってのダメージになることがありました。それはうちわ話のたわいもないギャグの応酬のなかにあったりもする。


楽しく暮らすのが一番いい。でも2,3日悩んで苦しんだ最中に気づいた事、整理できた考えもあった。

誰も傷つくことなく、爆笑を引き起こしたい。
異次元からソフトクリームが落ちてきて驚き、我を忘れ、考えていたことや感情を手放してしまうようなそういった仕掛けを目指しています。


佐々木対士
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まーるさんかくしかーくー | トップ | 何のこれしき »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。