Tenpula planet

        ___SasakiTaish's info___

TOP

2012年06月06日 | sorry!


*5月5日にライブがあると記載していましたが、ライブ開催について中止いたしました。
ご報告せず、誠にすみません。
もし会場CLUB TOP'S 蒲田へ足をお運びになられた方、いらっしゃいましたら、重ねておわびいたします。
申し訳ありません

***

一ヶ月後2012年7月6日(金)CLUB TOP'S 蒲田にてライブイベントに出演させていただくことになりました。
詳細、まだ未定ですが、今後ともこのblogをOfficial として、公式ページとしてLive告知させていただくためにも
良い舞台にする所存です。 Taish 佐々木泰士


やわやわだったりカチカチだったりな不思議な記事続いていますが、blogだけ観てLiveはまだちょっとという方も楽しめる場所にしたいとの気持ちから、MusicianのLiveの告知をする場所とも言いきれない、逸脱する記事もあります。

エンターテイメントとアートが高い次元で結びついたとき、文化がすべりこむのだと思っています。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うす。 | トップ | "ME" »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。