Tenpula planet

        ___SasakiTaish's info___

31最後の夜に

2014年08月03日 | おめでとう



男の31歳最後の夜とか言っちゃって、ミュージシャンが文を書くっていうのはかっこ悪い。というか、    いままでずっと泣いてたというのが、分かりました。高校生くらいのときから泣きはじめて、         今日私は泣きやみました   というか泣いてるのが分からなくなっちゃってて、      ゆるされたのか      ゆるしたのか、         ずっと   入れてあげてませんでした            ずっと違う入り口を教えていて     だれもはいれません         誰も入れないドアーが  ウェルカム歓迎~!!  っておそっていってしまっていたのか、、



赤ちゃんのときに泣いてなかったのかも  !!




俺は今笑ってないよ!    だから泣いてないということ。 2014年 8月3日 明日あなたではない誰かを幸せにする    

                             
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2匹の猫 - Taish | トップ | 31 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。